top of page
検索
  • Saeko

夏の展示


十一月画廊での個展「知らない場所」、

元麻布ギャラリー佐久平でのGOKUさんとの2人展「ただ二日の二人展(白)」

終了しました。

ご覧くださった皆様どうもありがとうございました。

いろいろ携わってくださった皆様も、気にしてくださった皆様もありがとうございました。


「知らない場所」の期間は猛暑というか酷暑で(これ書いてる今もですが)

自分も一日在廊しに行ったのですが

いつもは最寄りの駅から歩いて10分もしない距離なのに、駅出てから一回喫茶店に避難しギャラリーに行ったぐらい暑かったです。

あの暑さの中観に行ってくださった皆様には激烈感謝です。(激烈、ていう文字も暑さを感じる)

作品はどちらかというと好評でしたが意見もいただいたり

自分で感じた反省点などもあり、これから考えたりしていこうかと思います。


GOKUさんとの2人展は、ここのサイトで宣伝し忘れました・・・

当日になり気づきました。(今回ウェブ上の宣伝のみでした)SNSとブログではしましたが。。。

元麻布ギャラリー佐久平で8月5日と6日に展示しました。

GOKUさんは詩人で、詩を作り朗読もする方です。

GOKUさんの詩から私の絵を描いたり、

私の絵を観てGOKUさんが詩を作ってくれたりしたものを

詩と絵で展示しました。

いつもとは違う展示、お客様、感想、

2日間在廊していましたが2日間て展示も初めてだったし

新鮮さがありました。

6日は自分の誕生日でお祝いしていただいたりメッセージくださったりプレゼントくださったり、ありがとうございました。嬉しかったです。

GOKUさんからも詩を下さったのですよ(とても嬉しい)


よい夏になりました。


展示は秋までないのでしばらく家事やら家の仕事やらしていきます。

今、達成感と空っぽ感が一緒に来ているので

複雑な感じなのですが、

去年の秋ぐらいからわりと詰まっていたので

休みたいと思います。

でも描きたい絵はある。

気持ちと体と魂のバランスを取っていきたいなと思います。








閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末

תגובות


bottom of page