top of page
検索
  • Saeko

年末


あっれーもう年末~????というおとぼけた感覚でいます。

本当に 本当に 本当に 早い、時が。

新鮮なことがなくなるから時の流れが早く感じるようになるとか聞いたことあるけど、

嫌なこととかめんどくさいことはずっとそのままだし

毎回いやだな、とか、めんどいな、と思ってますよ。

ますよ、って誰に言ってるんだろう・・・祖先の皆様にかな。

このターン(現世)私ってことで誰も気にかけてなさそうだわ。


そんなことはいいのですが、

秋の「信濃山景クラシック」ありがとうございました。

あの絵を描いてから体調を崩しました。

最近、絵を仕上げると体調を崩すことが多く、

どうしたらいいんだろうと思いつつ、

バタバタしていたらよくなり、

気が付いたらクリスマス展の時期だったので絵を額装に出し、

すてきな額に入った絵をギャラリーに送ったあと感染症に。

10日間ほど療養していました。

で、今日復活しました。

なんとなく体質変わった気がする・・・(消化が早くなった)


まあそんなこんなで、5~6月ごろも体調崩してたし、

春以降はどっか調子悪いなあと思いながら過ごしていました。

年齢なのか。


バタバタと、ずっとしていたような一年でした。

生活環境もちょっと変わったし、

かといっていろいろ片付いてはいないのですが、

あんまりアクティブにやっても体がポンコツだし、

年内に済ませようとかも全く思っておらず

ダラダラといろいろ持ち越していこうかな、と思っています。


まさかの持ち越し宣言でした。まだ12月17日なのに。諦めるのが早い。



現在、元麻布ギャラリー佐久平で「ARTPOTLUCK2023 クリスマスアートギフト展」開催中です。3点展示販売しております。

それで今週末23~24日は長野市ネオンホールにてGOKUさんとの2人展です。

夏に元麻布ギャラリー佐久平で行った2人展と内容は同じです。会場が全然違うのでどうなるか楽しみです。

お越しください~



では、少し早いですが、よいお年をお迎えください。





閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page